(出典 www.billboard-japan.com)


良いね

1

見せパンなのですか?
(出典 i.imgur.com)





35

>>1
俺のりかちゃんのは?


41

>>1
これは本物だと思う


87

>>1
みぃみが本パンだよって言ってた


91

>>1
いいえゾンビです


3

なんで生パンだと思えるんだJK


4

いっちゃんの大人パンツ


8

パンツ見せアイドルハロウプロジェクト


11

普通のおパンティーだね


21


(出典 i.imgur.com)


27

>>21
ぶっさいくやなぁ


36

見せパンと見せないパンの違いはなんなの?
両方ともオマンコ隠してるだけの布じゃん


45

>>36
見せパンはガチパンの上に履くやつでしょう?
だからオリモノとか付いて無いと思うんだけど


49

>>45
オリモノが見たいの?


53

>>49
オリモノが付いたパンツは見られたら恥ずかしいという意味合いで
別にオリモノが見たいとか臭い嗅ぎたいとかはそんなには無い


48

>>36
それ言ったら水着と下着の違いとかになるぞ


39

見せパンでも真っ白だと見てはいけない感が出て良い


57

パンティ
スパッツ
スカートの中がズボン状のスカパン
と3重に履いてる

見えてるのはスカパンの生地であり壁は厚い


64

>>57
トイレ行くの大変そう


61

中世貴婦人が履いてそうな見せパンはなんかむかつくよな


73

>>61
ももクロみたいな見せパンのこと?


72

黒が見せパンだろうから
履き忘れかな


82

かななんがパンツ見えそうになったのを咄嗟に隠すのあったな


93

>>82

(出典 i.imgur.com)


88

見せパンかどうかより布面積の大きさが大事
いいとこまで見えてれば見せパンでも十分ありがたいものだ


90

見せパンでもこの形は良い


95


(出典 i.imgur.com)


98

>>95
かっさー?


96


(出典 jlab.work)


97

>>96
これは本パン


99


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


100

アイドルもういっちょの時の笠原