(出典 aikru.com)






22

>>1
めっちゃ可愛いやんけ
むしろAKBにはもったいないやろ


2

今までのに比べたら圧倒的に可愛いやん


23

>>2
徐々に顔面がレヴェルアップしてるの草


3

普通に可愛いやん


13

月がエッチですね


15

二枚目フリーザやんけ!


17

これ!!

(出典 i.imgur.com)


27

>>17
男の娘だと思うと超興奮してきた!


20

秋元の興味は日向坂と佐久間宣行


67

>>20
佐久間は業界繋がりの交友だが
アイドル事業は欅坂で失敗して相手にされんやろ


87

>>20
今の秋元はSKEどうするかで頭いっぱいやろ
コロナのせいでこのままだと間接的に大損害


92

>>87
高柳の卒コン?
あれそんなに損失でかいんか


89

>>20
青春高校いい曲もらってるな


21

新人AV女優感がすごい


25

>>21
AV女優の方がまだ可愛そう


42

西野とかいうのよりは可愛いかな
でもハロプロのが可愛い


50

>>42
ハロプロってまだあんの


56

>>50
アンジュルムおすすめやで


55

>>42
西野は中学のとき可愛かったから


44


(出典 pbs.twimg.com)


48

>>44
かわいい


73

>>44
イコラブすき


47

前田敦子基準で言えば全部かわいいから


62

>>47
いやあっちゃんが一番可愛かったわ 最近昔の動画めっちゃ見てるけど


57

唐田エリカやん


58


(出典 pbs.twimg.com)


63

NMBのがすき


64

最高に可愛いけど


68

未だに散々ATMにされ彼氏バレからの発狂するキモヲタっておるん?


75

>>68
芸能人に貢やつってなんでいなくならないんやろ


72

ちな前センター

(出典 i.imgur.com)


76

>>72
いいお腹してるw


79

>>72
抱き心地良さそう


82

>>72
お腹プニプニしたい


86

>>72
どすこいどすこいw


91

>>72
鶯谷デッドボールにいそう


98

>>72
エッッッッ…!??!!??


100

>>72
なにこれ


77


(出典 pbs.twimg.com)


83

AKBってまだやってたんだな


85

分からせたい


94

AKBってもう坂道系に人気は完敗してる感じなんか?


96

なんか欅や乃木坂に追いやられてる感じが悲しいな
本家が分家に負けてるような