(出典 d1fu8lafwdn865.cloudfront.net)


大好きだね

1


(出典 Youtube)


こんなんどうするんやおまえら...





3

この乳が揉まれまくってんだよな


4

やっぱりわい7まで出せる
ゴムもつけないよわいは


5

今一番可愛くね?


11

このCMめっちゃ可愛いよな


12

かわいい
キスしたい


13

いくら何でも乳揺れすぎやろ


14

ペットの犬になりたい


15

めちゃ可愛いけど大してでかくは無いな


16

友達にお前の彼女川口春奈に似てるなって言われたけどこいつだったのか


20

>>16
うるさいバカ


18

ちょうどいい大きさ


22

あんなにぺったんこだったのにさ
エッチになっちゃってさ


23

クソかわいいから胸とかどうでもええわ


24

QTモバイルのCMが最強やぞ


25

くっそ可愛い
あの格闘家が羨ましいわ


27

ぶっちゃけ沢尻なんかよりいいよな
つーか沢尻あの役あわないやろ大河


29

顔デカの方が時代劇映えするからセーフ


30

ブラのパットやろこれ
最近なんかやってんじゃねーかってテンションやな


31

格闘家にむちゃくちゃされとんのやろなぁ


39

>>31
ええよなぁ
羨ましすぎるよ😭


33

かわいい


34

完全にワイを誘っとるやん


35

やっぱ元気な子が一番ええな


38

単純にクソかわいい


40

山田哲人にキュンとしてる画像ほんまかわいい