(出典 theartofshaving.ru)


良いおっぱいだね

1


(出典 i.imgur.com)





2

なんでやろ…?


4

うーむ、弾くなぁ

(出典 i.imgur.com)


5

えっ顔ブサっ!?


8

>>5なんか草


7

なんでだと思う?


9

やっぱ弾くよなぁ…


(出典 i.imgur.com)


45

>>9
こういう体勢でカップが横からサポートしてない形なのに乳が内側に寄ってるのは偽モンの乳や
覚えておけ


10

水と油や


14

枕疑惑の人?


18


(出典 i.imgur.com)

弾いてないやん


24

>>18
精液うっす
種なしw


27

>>18
量も少なくて草


28

>>18
染みとるなあ


19

脂肪の油分が云々(適当)


23

こいつのステマやべえな


31

顔40点、体100点の女


32

スーパー歯茎タイム


34

男と旅行行ってたのバレた奴やんけ


41

>>34
なんやそれ


52

>>41
情報商材屋の宣伝で悪用されて大変なことになったグラドル


55

>>52
いや温泉がどうののほう


57

>>55
情報商材屋がこのグラドルと温泉旅行行ったっていうハッタリかましたんや


58

>>57
はえ~
誰や?


60

>>57
まぁハッタリやなくてガチやから消されたんやけどな
レプロやし本気出したら商材屋の一人や二人消せるやろうし


39

いうほどブすやないやん


40

細かい毛が生えとるからやろ
蝶の羽と一緒や


43

えっちだねぇ


44

沢口靖子


51

ラブライブ声優のあれクッソ抜ける


53

おっばいだけで20キロありそう


59

水着は水吸いすぎやない?
エッチやない?


63

あんなTwitterのクソ雑魚ハメ撮り師に騙されるやつまだおんのか草生える


65

胸だけでキャリアを勝ち取った女