(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)






2

まだでる


4

エッッッッッ


6

めっちゃ出てるやん


11

一発屋やん


17

>>11
二発定期


19

>>11
なお心配ない模様


18

そらそうやろ二回もイッとんねんから


27

まだ箱積む店あるの?


31

>>27
割とあるで


36

>>27
ワイの地域の4パチはほぼ箱やで


47

>>27
テレビやメディア向けのパフォーマンスとして特別にやってるんじゃね?普通なら裸もダメだろうから


81

>>47
裸駄目なんか


29

徳井いつまで干されとんねん


37


(出典 i.imgur.com)


43

>>37


44

>>37
ワイもお世話になったわ


45

>>37
これは純情OL


46

>>37


50

>>37
言いたくなる気持ち分かる


53

>>37
元気がでるなぁ


55

>>37
エッッッッッ


56

>>37


59

>>37
これ面白いけど福島は違法視聴してること自白してるってことよな


64

>>59
たしかに


65

>>59
ハードディスクレコーダーとかブルーレイに録画してる可能性だってあるやろ


71

>>65
YouTubeって知らない?


72

>>65
You Tubeって言っとるやんけ


73

>>65
YouTubeで検索って言ってるぞ


66

>>59
陰さん…


75

>>66
まあ一応演者側やのに著作権の概念すら知らんのかなあってね……


93

>>75
地味に問題発言ではあるわな


70

>>37
えっちだねぇ


39

あんな番組出て恥かかされた挙句干されるとかいう最悪の芸人人生


54

>>39
何の番組やったんや?


49

ペロペロハウスで兼近出てたよな


52

>>49
何で干されなかったんやろな


63


(出典 i.imgur.com)


68

>>63
とんでもなさそう


77

唯一なんJでアンチがいない芸人


79

>>77
ファンもいない模様


80

お前らどんだけこいつ好きやねん
変なの1回出ただけやのにそこまでしつこくネタにするほどか?


85

>>80
2回定期


92

嫁JカップでうらやまC


95

>>92
こマ?下半身の運凄いわね


96

大西ライオンはこれで慶応法学部卒やで
なんj民の99パーセントより高学歴や


100

>>96
でも卒業するまでに9年かかったらしいやん
それってどうなん


97

これは心配ないさ