(出典 pbs.twimg.com)



1


(出典 i.imgur.com)


股間のマスク売ってくれねえかなあ?!





15

>>1
ゴルゴ並の立派な眉毛素敵


2

これは炎上してもシャーない


5

マスクの無駄遣い


6

その眉毛はふざけてんのか


7

南米カクテルの女でしょ


9

金持ちっていいな


10

使用済みマスクやろ


12

強そう


13


(出典 i.imgur.com)


17

>>13
ケツの整形感際だってムキムキにみえる


18

中東でこれはいかんでしょ


21

>>18
髪は隠さなきゃダメだよね


22

>>18
顔隠してるからセーフやろ


19

南米のやつらは豊ケツ手術だから注射だか打ってるからしかたない


23

ポルノスターだろ?


24


(出典 www.thesun.co.uk)


(出典 www.thesun.co.uk)


(出典 www.thesun.co.uk)


25

>>24
なんでこんなことし出したんだ
エロい


31

>>24
一番下ビヨンセかよ


26

身体ゴツすぎて怖いお


27

なんでゴリゴリなの


29

おまえらより身長高いからなぁ


30

これに比べたら日本の女って貧相だな


35

本日はラテン系の洋物で抜くと決めた


36

エロい
結構好き


37

乳の整形は百歩譲って許すとしても、尻の整形が気持ち悪すぎるわ
なんで向こうのヤツらって尻を奇形にするんだ?


38

エッロ