(出典 edmm.jp)






2

こんだけガラガラだとええな


5

妊娠しちゃうね


11

ダンスラやってる間に寝取られたって設定でいいの出来そう


18

>>11
この構図だとダンレボマンの彼氏が女に寝取られてるな


20

>>18
ダンスラな


12

独特の雰囲気があるよなあそこのゾーンだけ


15

>>12
DDRのとこだけスポーツウェア着た集団になっとる


14

音ゲーマー→イキりオタク
カードゲーマー→イキりオタク
格ゲーマー→イキりDQNオタク
まともなプレイヤーがいるジャンルのゲームってないんやろか


17

>>14
TRPG


19

>>14
コインゲーム


25

>>19
イキりコミュ障しかおらんらろ


21

>>14
STG筐体には古き良きキモオタクがおるぞ


24

>>14
脱衣麻雀は脱衣シーン飛ばす猛者がおる


38

>>14
やっぱクレーンゲーマでしょ


44

>>14
上海オタク


23

ダンスラってやつはダンレボの後継機かなにか?


26

>>23
陽キャの極みみたいなゲーム
DDRは地団駄踏んでるだけ


31

>>26
画像に写ってるアニキがどうも要キャ見えないが本当か?


33

>>31
陽キャはたまにアベックでダンエボしに来とるわ


34

>>31


35

コロナでワイのゲーセンも閉めた
まじ恨むわ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


36

>>35
はい滑った


40

>>35
20年くらい前か?


45

>>35
しまむらのゲーセン懐かしすぎて草


47

>>35


49

>>35
アンパンマンのポップコーン作ってそう


52

>>35
しまむら


39

前にゲーセン行ったら三国志大戦があったんやがあれってだいぶ前に終わってなかったっけ
リバイバル的なやつかな?


46

>>39
3年前くらいに復活した
三国3→戦国→三国4~6みたいな感じ


48

昔は陽キャしかいなかっただろうけど
今は陰キャしかいないんよ


53

この店舗めっちゃでかそうやな


54

気にせずゲームやっとるやつ、パチンカスと変わらんからな


56

左誰だよ