(出典 takahide.net)


悪くないね




2

かわいい😍


6

エチしたい


7

太ももを見せる意味は🤔


19

>>7
そらおまけの中身狙いよ


8

完全に誘ってるよね


13

これパンティ見えない?


17

>>13
きちんと見られるためや


15

デブオヤジ教授に種付けされにいってるんやね


16


(出典 i.imgur.com)

で、こうなるよね


23

>>16
この後は?


27

これはかわいい


28

スカートの必要あるか?


29

大学エアプなんやけど教授の家に呼ばれるとかあるんか?


36

>>29
試験落ちたときにお願いしに行く


37

>>29
よく飲み会したわ


38

>>29
男は呼ばれないぞ


39

>>29
ない


49

>>39
同志社はあったぞ可愛い女だけ


57

>>49
聖域の教室持ってるもんな


43

>>29
理系なら教授の家に一週間とまりこみとかざらにあるぞ


30

フォーマル←わかる
きちんと感←わかる
そんな時に一枚で可愛いガーリーなワンピ!←全否定しとるやないか


51

>>30
ワンピースならなんでも許されるならバドガールだってフォーマルやわな


31

立て直しは甘え


32

いうほど教授の家に飯食いに行くことって発生するか?


40

性の快感を学びに行くんやで


41

ミニスカまくってすぐ挿入できるのが高ポイント!


44

実際自宅いってなにするん


52

>>44
単位のお願い


46

きちんと見られたいってどこを?


48

勉強しろ


50

きちんと(抱かれに行く)感


53

これは飲みはしたい


55

シチュエーションが謎


56

なんやその帽子


58

イケメンくんが頻繁に呼ばれとったや あれどういうことや?