(出典 pbs.twimg.com)


見えてないのかな




2

気づいてないんちゃうか


14

男優って大変やな


23

こういう無理のあるAVってその部分が気になって抜けんよな


25

シャンパンおきすぎやろ


31

AVって女優がカメラ意識しすぎて抜けないわ
今は個人撮影最強の時代や


57

>>31
av全般に言える真理


72

>>31
AVでも男優と二人きりのハメ撮り形式の方が抜ける
スタジオ撮影いらねーわ


36

コンビニ系のAVってヤラセなん?


42

>>36
レジと雑誌売り場周辺のやつはガチ
それ以外はグレー


49

>>36
貸し切りで撮影してる


41

盗撮魔やん
防犯カメラに映ってるならこいつら終わったな


50

すいませんAVの撮影あるので貸してもらってもいいでしょうか


56

>>50
いいですよ!


55

時間停止AVも偽や


61

avのカメラマンてキツそうやな色々と


75

ワンカス、時間停止能力にも屈しない

(出典 i.imgur.com)


78

>>75


79

>>75
そら人間だけに効力があるからなエアプか?


82

>>75
犬を媒介にした能力定期


84

>>75
犬の寿命が短い理由


92

>>75
同じ能力のスタンドなんやろ


81

東京という、変な仕込みと変なスタジオが手配出来る、変な町


83

野球場さん

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


89

>>83
どこだよ


95

>>89
観覧車でわかるやろ


90

>>83


86

これどこのコンビニ?
タイミングよければワイもAV女優に会えるんかな


93

男の反り草はえる


96

痴漢ものもそうやけどなんで周りの客撮影に気づかんのやろな


97

思わずマスクが無いか探してまったわ
悲しい……


99

例のコンビニやん