(出典 i.pinimg.com)






2

エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ


5

かわいいね


6

久しぶりに見た


15

いやいやお前可愛いだけで何しても可愛いんだよ


21

舌チロチロえっち


22

っぱアイドルだわ


27

おっさんJ民はモー娘。の歴史が道重と田中世代で終わってるという現実


30

>>27
ジュンジュンリンリンなんだよなあ


29

ワイのたこ焼きもフーフーしてほしい


37

ほんまかわヨ
モー娘は知らんけどこの子は好きや


41

こういう曲聴いてると恥ずかしくなってくるのワイだけか?


54

>>41
わかる


43

久住小春のほうが上


46

>>43
全盛期は橋本環奈の上位互換感あるな


81

>>46
全盛期って月島きらり時代か?


86

>>81
笑顔YESヌード時代やぞ


50

>>43
幼き頃の久住小春に道重さゆみがエッチなイタズラしたの好き


44

昔のアニメのエンディング曲っぽいな


45

こういうのでいいんだよ


47

まんさんに嫌われてそう


66

道重に似てる声優がいるロシア好きってアピールしてた名前がおもいだせん


88

>>66
上坂すみれか


74

でも高橋愛亀井絵里のほうがかわいいよね…


78

>>74
うたちゃんの方がかわいいよね


80

>>74
自分はガキさん


77


(出典 i.imgur.com)


90

>>77
ワイも混ぜてよw


89

本当にこいつかわいいな


91

こいつこんなに可愛かったっけ?


95

30には見えないよな?

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


98

可愛すぎて福田花音ちゃんかと思った


100

>>98
まろはほんとかわいい

(出典 i.imgur.com)


99

子供っぽさ抜けていい感じになったねー