(出典 blog-imgs-75.fc2.com)


エロいね




22

>>1
こんなの96年くらいには東京でも全然いたぞ


2

悪くないな


3

ふーん


4

アメリカなのにデブが一人もおらん


12

>>4
ウォルマートに大量に群生するんじゃなかったっけ


15

>>4
都会は痩せた奴多いけど、田舎はデブが多い


5

ジョン


6

後ろのおっさんは抱き着こうとしてるか


8

ジェイロだろ


13

パパラッチに中指立ててんな


14

ジェニロペか?


16

まりあとか似合いそう


17

ピンククレスが着て歌ったらと妄想


18

これ日本でも流行るわ


19

早くファッション業界はこれ流行らせろよ


20

ジャップまんさんは欧米の猿真似なら喜んでやるんだからこれに倣ってモロ出しにしろよ


24

これはそういう目で見ていいの?


26

ゴマキが昔履いてたな


28

こういう見せパン嫌いやわあ


29

お前の好みなんかどうでもいい


30

後藤が10年以上前にやってた


31

もうパンツだけでよくね