(出典 livedoor.blogimg.jp)


好きだね

1

・Twitterフォロワー88万人は現役最多、歴代AV女優では明日花キララに次ぐ2位
・月間ランキング総なめ


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2

つよすぎる


3

完全にAV界の頂点に君臨しとる


4

こいつ抜けんわ


5

あすかキララの方が多いのになんで覇権なの?


45

>>5
辞めたから


58

>>5
もうやってないから


6

身体がね...


7

これって何かの力が働いてるの?
やっぱり脇の穴?


14

企業案件ってなんや?


36

>>14
端的に言うと宣伝の仕事


15

AVの寝取られって義父多くない?


50

>>15
買ってくれる層がね


98

>>50
みんな息子の嫁抱きたいなー思ってるんか怖すぎやろ


30

えいみ以外が雑魚すぎやろ
有名女優はほぼ引退してもうた


61

>>30
わかる


37

なんでや
成瀬心美はどこいったんや


51

>>37
上野クリニックのCMまだ出とるな


53

あまりすこぢゃないからブーム去って欲しい


54

すげー人気だよなこいつ


59

今時AV見るのっておっさんぐらいしか居ないだろ


69

>>59
ワイ若者はファンザで見てるで


80

>>69
わい中年はポーンハブやわ


65

何を言っても脇の穴で論破される女


72

波多野結衣強すぎやろ
何年やっとんねん


76

入れ乳なのにカップ数申告するのどういう気持ちなんやろ


77

何がいいのかさっぱりわからん


82

こいつ好きなやつは異常性癖
こんなにサイボーグ丸出しの体見たら立たんわ


96

>>82
抜くだけなら何だろうと綺麗な方がええわ


88

サイボーグじゃないやつ教えて


89

なんでAV女優ってこんなにフォロワー多いんや


93

なぜか抜けない
どうしてなのか


95

電通さん必死やな


99

この人の何がいいのかわからん