(出典 pbs.twimg.com)


大変だね




16

>>1
こういうの着てた水着とか飲みかけのペットボトルで稼げそうやけどそういう奴らいないよな


3

人に食い物にされてでもそうしたい何かがあるんやろ


5

可愛いじゃん


6

阿部乃みくみたいでかわいい


7

親はどう思っとるんやろ
やっぱ底辺なんかな


29

>>7
むしろ親がアイドルにしてくれ!みたいな感じで押し付けてるで大体


8

かわいそうやと思うわ
こんなの見て喜んでるのアホしかおらんで


9

ローションかけてぇ


10

広瀬すずっぽいやん


12

>>10
それな


11

かわいそうだけど抜ける


13

これこのまま客に担がれるやつか?


14

かわいい


15

境遇考えると抜ける


17

すげえ可愛くて草


18

普通に可愛くて草


20

地下アイドルって
頭やばない?


21

AV女優やんけ


22

むしろロックじゃね


24

一人だけハイレグやん


25

アンゴラ村長


26

まともな親だったら泣かれそう


27

鶯籠ってアイドルグループらしい


30

こんなん金持ちと結婚して幸せに暮らすエンド間違いなしやん


31

井森美幸も通ってきた道やから


32

こいつら自身がやるって言えばなんでもやらせられるからちょろいわ