(出典 47jk.jp)


買う人はいるのかな




2

うわキタね


3

ちぃちゃんの唾を直飲みしたい


5

2000円ってデフレしまくりだな


7

JSのだったら10倍だな


8

きたねーんだよ


9

リップなんでこんな安いの


11

この性癖は理解できん


12

ブラ>パンツなのかよ
元値の問題?


13

JCJKが身内にいると
こんなんしょうもないって気分になる


14

あいつらってババァの下着でもJKの写真横につけてたら買うんじゃないの?


17

東京の布売娘


18

キモいよ


19

JK(水商売 25歳)


22

これ買う奴ってどんな奴なの?


23

ハゲみんとみたいなおかしな奴


24

使用済みマスクは


25

脱ぎたて以外価値なし


28

>>25
完全同意


26

スキーン腺とバルトリン腺から出る分泌に男性は反応してしまうんや


29

うーむこれは分からん
おしっこ漏らした時に来てた服が乾いておしっこ臭がほんのりするとかなら好きだけど
それもあくまで自分の限定だしなぁ…


30

ワシおっさんなんだが
こういう下着製造するバイトやった
女房と二人でせっせと履いて汚した


35

>>30
女房(56)


32

生脱ぎしか信じない


33

むかしパンツに味噌汁を塗る仕事があったらしいな
ブルセラ時代だけど


34

男バージョンが欲しい


36

ゲロ吐きそうなほど臭そう


37

これをマスクにするか😷


40

ストッキングは?


42

JKの使用済みマスク売ってくれないかな
新しいのと交換でもいい


44

粗末な布