(出典 www.ishinomaki.jrc.or.jp)



1

https://twitter.com/rianru/status/1262831350157135876?s=21
В Туле медсестра пришла на работу в прозрачном костюме и бикини


(出典 i.imgur.com)

(deleted an unsolicited ad)





3

エッッッッッッ


7

日本の医療現場でも採用するべきや


8

こんなんじいさん血圧上がってイクやろ


12

ろーらいずえっろ


14

興奮させて患者の免疫上げようとしとるんやろな


33

>>14
意図はともかく効果はマジでありそう


16

爺さんこれで治るだろ


21

元気になっちゃう!


22

患者押し寄せてきて医療崩壊起こしそうだな


24

紗代子やん


25

どういうこと?


26

防護服暑いからしゃーない


31

なんでやねん


32

しかも美人ちゃんぽいやん


34

ドスケベすぎる


35


(出典 i.imgur.com)

暑さ対策で防護服の下にビキニ着たけど患者は気にしてないみたいやで~

本当?


49

>>35
ガン見しててワロタ


36

じいちゃん冥途の土産が貰えて良かったやん


37

通気性悪く暑いからか?


38

ビキニで働いて、ゾーン区分のとこでシャワー浴びるのはどうだろう


44

>>38
そういうシステム導入してるだろうし身に付けるもの少ない方がいいな汚染物減るし


39

爺さんシコってて草


40

左手は添えるだけ


42

これで爺が復活したんやろ


43

スケベすぎてやべぇ


45

透けてる防護服着てるのが余計エッチ


47

服が透けて見える設定のAVみたいやな


48

こんなん元気なるやろ