(出典 www.christiantoday.co.jp)


エロい衣装だね




2

むほほw


3

左の子ホクロえぐない?


5

朝からえっちすぎるよ


8

AV女優じゃん


12

整形やね


13

AVだろ


18

デッチだねぇ...


20


(出典 i.imgur.com)


24

>>20
顔面偏差値分布がリアル


25

>>20
左上
左下
右下


27

>>20
左上だけ顔もスリムなスタイルもレベチ


30

>>20
こういうのでいいんだよ


34

>>20
こんなんでも友達やったら抜けるんやろうか


36

>>20
上段真ん中◎
上段左○


37

>>20
これ別にレベル低くないやろ
高いとは言わんけど普通やん


41

>>20
真ん中左のしぶこ似結構好き


45

>>20
その肉体でよくその衣装着れたなって奴が何人か


46

>>20
枕祭りの間違いだろ娼婦どもが


57

>>20
不思議に端っこがマシなんやな


62

>>57
生まれながら美人の方が控えめで空気読めるからな


60

>>20
下段真ん中が菊池雄星に見えた


61

>>20
真ん中の人、いいともの首曲がった女に似とる


63

>>20
早稲田のイベサーが未だに活動してることに狂気を感じる
あれだけの大事件おこしたのに、大学側はもう時効やと思ってるんやろか?


21

いいねえ
やるじゃない


23

どしたん


29

これ偽物やで
コスプレでもよー使うやつや


32

ええやん


33

いやこれプリントやろ


40

これやん

(出典 i.imgur.com)


43

>>40
この流れでそれ持ち出されるとジョジョの服って頭おかしいな


44

左はtiktokのぽぽちゃんやろ ぐうえっちやからいつもお世話になっとる


47

ワイは右


51

インスタエッチなのばっかあげるこやん


52

ケバすぎて無理


54

右みたいなとぼけた顔の女嫌い