(出典 nilcollection.net)


凄い量だね

1

また太るぞ

(出典 i.imgur.com)





2

うまそう


3

二の腕やべーな


5

流石に写真用やろ


7

常に色付いたやつ着てないとわからんわ


13

ちょうど良くなったんだから油断するなよ

(出典 i.imgur.com)


17

>>13
むほw


14

元から肥満細胞持ってそうなかおしてるよな


15

また太るのか


16

乳だけ残して痩せたのに

(出典 i.imgur.com)


26

>>16
むほほwww
たゆんたゆんですなぁ


28

>>16
これは国宝クラス


18

抱き心地よさそう


20

彼氏と半分こするんやろ


25

>>20
彼氏いるんかな?
紫は匂わせてるけど


22

マジで結婚したい


23

いいじゃないか
続けたまえ


27

痩せてマジで神がかってるわ


29

1度でも美人系デブと付き合うと普通の体型の女じゃ物足りなくなるから気を付けろ


33

顔変わってね?


34

ほんま可愛いなこいつ


35

結局緑は胡散臭い心療医者について行ったんか?


38

>>35
もう結婚したぞ
なおいなかった人扱いされた模様


41

>>38
事務所辞める前から個人事務所作ってたし残当


36

前に街で橋本環奈と間違われてめっちゃ喜んでたな


39

今痩せて美人だよなYouTubeで見てたまげた


40

体最強は紫なんよ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


45

>>40
ちょっと違えば綾瀬はるかだったんだがな
やっぱり鼻の形が悪いのかね


43

彼氏の分も一緒に撮ってるだけやろ


44

太って欲しい
今は痩せすぎや


46

赤が彼氏作るのは絶対に許さない