(出典 bltweb.jp)


可愛いね




3

かわいい


4

お前焼き鳥を串から箸で皿に移して食ってそう


5

かわよ


7

これインドカレーちゃうやん


9

いかんのか?


13

これボンディーやん
インドカレーですらないじゃん


16

何がおかしいのか分からん…


18

すまん正解はなんや?


29

>>18
ちょっとずつかける


19

ボンディ行きたい


22

インドカレーはこの器使わんやろ


26

正解わからんな


30

これは欧風カレーのイメージや


33

ボンディの芋っていつ食べればいいの?


46

>>33
店員に聞いたらカレー来る前に全部食べろだってよ


35

これは酷い


37

やっぱカレクックの影響がデカいんか


38

ライスなんたからべつにええやん


39

この容器は洋風カレーやし、一気にかけるのが一応決まりと聞いたで


40

ボンディの過大評価は異常


43

これかわいい結婚したい


44

この容器欲しいわ
ハンバーグのソース入れたい


45

夢羽可愛い


48

インドカレーは銀の食器に少しだけのカレーが複数入ってるイメージ