(出典 images.china.cn)


羨ましいね




2

楽しくなさそう


5

全てを手に入れた男


9

日本人とは好みが違うから羨ましくない


14

なんか呆然としててワロタ


17

なんかもっとニコニコしたらどうだ


24

全てにおいて楽しくなさそう

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


25

>>24
もう人生に飽きてそう


28

>>24
全て手に入れたんだな


35

>>24
3枚目のヒョロガリ整形サイボーグ女よりは
>>1のバインバイン巨尻女たちの方がいいな


47

>>24
岡村まで楽しくなさそう


51

>>24
くっそじわる(笑)


63

>>24
一枚目イジメにしか見えなくてワロ


70

>>24
一枚目は安室奈美恵の最後の作品なのか(笑)


76

>>24
感情失ったの?


82

>>24
逆に可愛い


27

なんでいつもつまんなそうなんだよw


34

メイウェザーって船の名前かなんかかと思ってた


36

ひげない方がカッコよかったのにな


37

負け試合の時の方がよっぽど楽しそうやんけ


38

なんか目に覇気が無いな


43

この人結局全戦全勝ノーダウン?


46

リングの上が一番生き生きしてるんだな


49

AV女優ってだけでキャラ付けにビジネス感あるよね

(出典 i.imgur.com)


50

岡村、メイウェザーにカツアゲされた後に笑えって言われてるみたいで草


54

日本のAV女優と写真撮ってたろ


57

顔が楽しくなさそう


59

ケツシリコンは本当にわからん


61

金によってたかる虫のようだ……


62

この頃のメイウェザーはどこいったんだ

(出典 i.imgur.com)


72

>>62
目の輝きが違う


64

覇気がないってこういうことか


67

奥にいるピンクの髪のやつ良さそう


71

女の趣味悪いわ


75

メイウェザーだったら抱いて欲しい女いっぱいいるんだろうなー


79

人ぶん殴るかぶん殴られるかしかもう楽しめないカラダになってる


81

欲しい物全て手に入れるとこうなるのか?


85

全てを手に入れたのに目の奥がくすんでるのはなんでなんだぜ?


88

まだ権力は手に入れてなさそう


91

カメラ見ると真顔になるタイプ


92

ドゥームフィストみたい