(出典 pbs.twimg.com)



1

これAVじゃなくても天下とってただろ・・・

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2

枢木あおいの足元にも及ばない


5

>>2
もっさりしすぎ


3

お前はサイボーグが好きなのか


7

>>3
多少の化粧は女なら誰でもするぞ?


6

目の改造っぷりが素人目にもやばい


10

顎引いての写真ばっかりだから正面から見たら微妙そう


13

>>10
動画で見てみ?360度見ても整いすぎて欠点がないから


12

いろいろとひどいな


15

細身スレンダーなのに胸もあって、ジムで鍛えてるから程よい肉付きだし最強だよ


17

AVメーカーって女優に整形受けさせてんの?
いくらなんでもひどすぎないか


21

>>17
有名どころはしてる人多いんじゃないのかね?
跡見しゅりとか某番組でゴリゴリ整形してますって言ってたしなあ


24

>>17
整形代金立て替えるし、報酬も出すから出演しない?
って契約の可能性も


37

>>24、>>28
そういう場合もあるのか…


28

>>17
整形するためにAV出るんだよ
割引適用してくれるから


39

>>28
闇深すぎだろ


25

だって整形しないと同じ顔じゃ飽きるじゃん男って


55

>>25
???
整形して同じ顔に飽きるんだが
そもそも勝手に整形するんだから男関係ないだろ


57

>>55
整形して名前変えて飽きが来ないようにしてるらしいぞ


26

まあ整形してても抜ければいいでしょ


29

藍井エイルかと思た


31

ていうか普通じゃん
どこが可愛いんだこれ


34

>>31
これより美人が現存しないんだが・・・


32


(出典 pics.dmm.co.jp)


(出典 pics.dmm.co.jp)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


33

また深田なんとかのステマかと思った


40

藍井エイル


41

>>40
似てるな


42

橋本奈々未を三段階グレードダウンした感じ


43

このレベルの美人は、本田翼と山口真帆くらいしか日本にいないのでは?


49

>>43
そ れ は な い wwwwwww


44

七海ななの圧勝で


47

キャプチャ画像くれ


48

>>47
スケベな画像でもええんか?


50

これ系の一位が明日花キララなのよ


51

>>50
改造してるかんじがちょっとなぁ


54

女装した新田真剣佑みたいな顔の女優好き


56

整いすぎて量産型になる美人系