(出典 www.crank-in.net)


男子はラッキーだね

  



2

朗報


5

俺ハゲてるけどいける?


12

ん?今なんでもって言ったけどなんでもではないよね?


18

>>12
せいぜい大根とか小さめのカボチャくらいまでだろう


13

テレビ用だから…真に受けないでよ


16

なんでもってことは「イケメンのどんなすけべな要求にでも」って意味だろ
ブサイクでもいいなら「誰でも受け入れる」って言うわ


22

>>16
ブサイクは物扱いと考えれば何でもという言葉遣いも正しい


24

>>22
こっち動かなくていいとか最高じゃん


17

なんでも?


19

まあ俺らブサメンには関係のない話ですし


20

男じゃん


21

右の女引いてるやん


25

隣の女でもイケるのか


26

2番目の女でも良いってことか


27

どっちでも余裕なんだがお前ら……


28

左側は身長180の体重74


29

>>28
ほしい


30

どうせイケメンとやりまくって金持ちと結婚したいんだろ~
わかってんだよもう
つまんねーよ