(出典 pic.cd-cdn.com)



  



3

後ろのやつ聞いてそう


4

しょーもな


7

何も怖くないんだろうなあ


14

クラスの女子がワイを囲んでこういう会話してくる時あるよな


36

>>14
やめてくれ


43

>>14
机で伏せてる時な


48

>>43
ワイやんけ


52

>>14
それ合図やん


15

後ろのDKかわいい


23

楽しそうでええやん


25

こういう女子供多い店おるとワイのような30代未婚の野武士のような男が一人でおってもええんか…ってなるから結局ラーメン屋か牛丼屋か日高屋か居酒屋にいくことになる


60

>>25
これマクドナルドやろ?
野武士はウェンディーズとかいけばええんや


75

>>60
ウェンディーズは近くにないんや
たばこ吸えたモスがめっちゃよかったんやけど最近きびしいからなあ吸えるとこも少なくなってきたし


30

パンチラがないと意味がない


32

塩辛いってなんやねん


34

崎山蒼氏さん...


38

>>34
似てるよね


39

こういう女いるよな

周りの迷惑一切考えないけど顔可愛いやつ


55

こういう部活やってますって脚最高やわ


62

JKってマジで自分達が一番って思ってる年頃だよな、何も怖いものないし制服着てる自分が一番って発想


67

>>62
事実やからしゃーない


71

>>62
大学生やろ


78

>>62
実際何やっても可愛いから許すわ


68

現実というものを思い知らせてあげたい


88

>>68
ワイは思い知った気分やけどな


74

まぁ高校時代なんてこんなもんやろ
周り気にせず下ネタ話してたわ


84

>>74
「浅い」な


97

>>74
気にしまくった上で話してるんやろ
周りとは違いますアピールや


79

顔は普通なのに動くとかわええな


80

高校卒業したら悲惨やろうな
軽自動車乗って工場でひたすらたんぽぽ乗せるかレジ打ちか介護やるんやろ
んで年収は260万くらい
ちゃんと勉強しとけ~


95

>>80
急にどうしたんや
効きすぎて草生える


82

川島うみにっていうのに似てるやろこの子


85

キモオタってこういうのにも嫉妬するんか
心のどこかで彼氏気分なん?


86

はい

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


96

>>86
これかと思ってたわ


98

>>86
重機やね


99

>>86
1枚目の後ろで爆笑してる黒人ほんとすこ


89

あたしンちのお母さんみたいになるんやろなあ


90

面白い


100

JKの足って太くあるべきか細くあるべきか
甲乙付けがたいよな