(出典 i.ytimg.com)


可愛いね




2

なんといえばいいかわからんけど
こういう顔が多い


5

でもやっぱ食いもん違うから臭いぞ


7

はいダウト
糸目でメガネしかおらんで


14

>>7
それは韓国ちゃうか


13


(出典 i.imgur.com)


17

日本人は台湾でモテまくりやで


37

>>17
それよく聞くけど嘘やで


43

>>37
ネタやろ


53

>>43
ガチで思ってるネトウヨおるからな


62

>>17
モテる言うよりフレンドリーに接してるくれることが多いで!


19

すっごい可愛いやん


44

台湾旅行行った時女は可愛いの多いけど男はブサイク多かったな


57

台湾旅行してきたけど臭かった
あと日本人でもまったくもてんかったわ


59

南部はエキゾチックな美人さん多い


65

台湾は広東語でええんか?
台湾美少女とやりたいんやが


76

>>65
北京語やろ


68

台湾人って英語うまいよな


91

>>68
日本と同じで英語喋れる人少ないで


69

良い事教えたるけどベトナム行け
あそこはマジで美人が多い


71

台湾の女性と結婚したいわー
国民性とか性格はどうなん?


95

>>71
温和らしい


99

>>95
蓮舫さんは日本に染まりすぎたね


72

いっても上澄みだけやろ
実際に行ったら日本とそんなに可愛い子率変わらんで


89

>>72
ただ暑いからホットパンツ率めっちゃ高い


78

台湾最高傑作

(出典 i.imgur.com)


81

今は整形顔ばっかやろ


86

あんま需要ないんやな


97

>>86
あるぞ


87

簡体字やったらよかったのに
繁体字難しすぎて勉強する気にもならん


98

香港のように中国に統合されるなら日本にどんどん台湾人移住してくるかな?


100

台湾の子二人付き合ったことあるけど二人とも超お姫様やったな
平気で私可愛いでしょ?って人前で何回も聞いてくる