(出典 amd.c.yimg.jp)



1

どうする?

(出典 i.imgur.com)





2

ほなお人形片付けるで


3

どうするよ?


4

この画像もう15年くらい前になるやろ


54

>>4
シェリーメイが載ってるからそんな前じゃなくね?


9

"人形"が邪魔だけどどうしたらええんやろなぁ…?


14

結局これなんなん?


25

>>14
元はなんかの撮影だよ
何故か一般人のJKが撮ってるみたいになってるけど


16

人形を抱いて座る


17

ほなjk片付けるで~


22

引き起こして窓に手つかせてぶちこんだらえんやない?


23

これどうやって持ち運んでるんやろう


24

何年前の写真だよ


28

たまたま人形持ってた人がjkに一目惚れしてプレゼントしたんやろ


34

これ10年前くらいのやろ


40

かわいい


43

やらせ?


44

実家のような安心感


46


(出典 img.bakufu.jp)


47


(出典 i.imgur.com)


56

>>47
これは許すわ


57

>>47
かわいい


48

ソーシャルディスタンスやぞ


52

片付けるで


58

片付け姿がシュールなんやろうな


59

電車とか普通に汚いよな
その人形捨てたほうがええで


60

これ明らかにワイの母校の生徒やから複雑やわ