(出典 www.news-postseven.com)



1

ルフィ「お前彼女じゃないし、ワリ女は自己責任でどうでも良いよ‼」

(出典 i.imgur.com)





9

ゴム人間だからOK


13

どれだけお金積まれても無理←おそらく100万もかからない


16

>>13
10万かからなそう


14

ゴム人間やからゴムせんでええやろ
考えたらわかるだろワリ女が


18

ワリ女ってなんや


25

>>18
売春婦


37

>>18
ワリキリ女や


21

わりきりおんなやろ


23

我慢汁出るのわからんやろ(笑)


27

なんで女って自分も売春やってて高潔ぶれるんや?


29

>>27
高潔?


42

>>27
妊娠リスク回避して自己防衛するのはあかんの?


31

中3男子あく


32

海賊らしいやん


34

ゴム無しとか怖くて逆にたたないわ


35

ゴム人間なんだからゴム要らんやん


39

海賊王になるならこれくらいの気概は必要


41

うるせェ!ヤろう!!!


43

今週のジャンプでマルコ出たあとに登ってきたやつらってだれ?
わかるやつおる?


48

ゴム人間がゴム無しとはこれいかに


49

妊娠するのは女の自己責任やけど援交女が賢く自己防衛のためにゴム強要してくるんは許さんで!マジで音腰ね


52

自己責任ってことはこいつとやらないのも自由やんけ


54

歯が無いってどういうことや
こんなやりとりしといて会ったんか?


59

そんな生でやりたいんなら閉経ババアとやれや。お前らまさか生やと外だしでも女が妊娠する『可能性』あるって知らんの?ちゃうよな?わかってて言ってるんやろ?


63

>>59
流石に釣り針デカすぎやでなりすまし君


66

>>63
は???お前生外だししても女は100%妊娠しないとでも?ちゃうよな?そうでなくともお前らがヤっとる若い女は妊娠率高いんやで?


64

女の責任や!言うなら女が避妊希望したら避妊しろや。男が拒否したら男の責任やろ


69

向こうがそれを承諾した文章いっさい無くて草
自分本位まーん(笑)


71

>>69
だからお断りしとるのに男が暴言吐いとるだけやん


78

>>71
ちゃんと伝わってなかった可能性あるから
売女とか日本語下手くそだし


72

ワリオ?


76

セーラームーンとコラボしてる