(出典 news.mynavi.jp)



1


(出典 pics.dmm.co.jp)





3

ドラフト1位不可避


5

実際何歳やろ


12

経験人数4人なのに天才なのか


17

>>12
天才だから数をこなす必要がないんだぞ


16

経験4人でポコチンが好きとか笑わせる


18

特徴ないな


20

経験人数4人て

場数踏んでないやんけ


22

4人とヤりまくってたんやろ(適当)


25

やはり天才か


26

4人と何百回もしてるのでセーフ


27

かわいい


33

そういえばAV女優で天才とか言われるのあまりないな
どうすれば才能を感じるんやろ


37

19やから二股を1年半ずつとかなら、経験も相当やろ


42

なら彼氏をAV業界に入れろ


44

何でカッスが強制表示されるんや…


46

場数踏んでないのに凄いから天才なんだろ
お前らアホやなあ


49

強制表示って何や?


55

4人の育成が良かったんやろなぁ


62

場数踏んでない方が天才っぽいやろ


75

経験0でもAVばかりみているお前らもある意味天才やろ


81

落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ?


88

天才でもやってる内容は平凡なやつやろ
天才感を出そうと男優の喘ぎ声も五月蝿くなりそうだし見る気になんない


89

長谷川ミク超えられんのかコイツに


99

選手生命は短さそう


100

skeにみえたわ