(出典 post.tv-asahi.co.jp)






2

>>1
AKBにいそう


10

>>1
地下アイドルにいそう


14

>>1
あれ?
なんかシワが...


33

>>1
かわいい
身長さえあればなあ


3

今年の目標は女子力アップ


12

身長145cmだから女優でやってくのは無理だね


16

小さい頃からこの業界にいるのにスレないで真面目な良い子に育ったなぁ


47

>>16
成金じゃなくかなりちゃんとした裕福な家庭で育ってるからな


17


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


31

>>17
静止画だとほうれい線目立つけど動いてると可愛い


34

>>17
良いじゃないか


19

親戚の目線で見ちゃうな


25

SKE研究生にいそう


28

真面目なやつは芸能界に向かないってどっかのオタが言ってなかったっけ


39

>>28
真面目な人云々は25歳くらい超えてからの話でしょ
実際その人だって10代はバリバリ現役だった訳で


40

身長は大丈夫なのか
男優は大男ぞろいだから女優もでかくないと見栄えが悪い


88

>>40
ジャニ系はチビが多いじゃん


97

>>88
ジャニ系は同年代だと逆に釣り合いとりにくくて共演しづらそう
親子とか年の離れた兄妹くらいなら別だけど


52

AKBだと干されにいそう


55

>>52
頭の回転早いし握手会人気爆発しそうだけど


63

>>55
たぶん握手券買うわw


54

勉強と女優だけに専念すればいいのにね


58

>>54
バラエティなら一日で4本撮りできるけどドラマや映画の拘束時間考えたら今の学校じゃ無理


59

子役でAKBのファンだったって子がメンバーになったらそりゃ大騒ぎだろ


74

>>59
それなんて総監督


68

子役からAKBになったみーおんの例もあるから
可能性はゼロではないよね
まあ行くとしても坂道だろうけど顔の系統がAKB


72

>>68
格が違い過ぎるだろ 芦田愛菜は実質主役級でやってたんだし
今じゃ番組MCまでやってる
今さらグループアイドルなんて入るメリットなし


98

>>68
向井地は女優として使い物にならなくて芸能界から捨てられて一般人になったけど
芸能界が忘れられずAKBに入っただけ


70

ピンで売れてるのに何で今更烏合のグループ入ると思うのか


71

>>70
ただの願望ですw


75

子役のときの遺産で食えるのはあと3年くらいかな
20才超えたら全く需要なくなって芸能界からは消えてるよ


81

>>75
めちゃくちゃ頭いいから芸能界は数ある選択肢の内の一つだろ
家の資産と人脈もあるし どう転んでも上級からは落ちてこない


80

もう福さんの手の届かないところに行ってしまったな


83

>>80
男女交際も母親がかなり厳しいと何かで見たような


87

ドラマのオーディションの即興劇で何も出来なくて泣いてしまったが脚本家の小山内美江子に見出されたんだっけ?


92

小野真弓っぽいな


93

>>92
あーそれだわ


95

やっぱこういう同世代女優とかと比べると
我が軍の中高生メンってめちゃくちゃレベル高いんだな