いいおっぱいだね




30

>>1
顔がアカンわ
目から頬、口まで全くセクシーじゃない
こういう表情筋が削げ落ちたようなキメ顔も好かん


2

胸もケツも顔も全てが丁度いい


5

>>2
抱きたいよな


4


(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)


7

全てが作り物


11

>>7
少なくとも顔はAKB時代からあんまかわってないんだよなあ


43

>>11
そりゃそうだろ


9

嫌がる演技できないやん


13

キャバ嬢っぽいな


20


(出典 i.imgur.com)


27

なんかめっちゃ抜けるよな
たかしょうは抜けんのに


31

>>27
ワイも三上派やなたかしょうとどっちか言うたら


29


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


32

太るとヤバそうな顔しとるけど
それ以外は完璧やな


35

エロいけど抜ける作品少ない
男優にモザイクかけた作品に出てくれ


45


(出典 i.imgur.com)


46

鼻の下がなんかムリ


60

SKE辞めてから豊胸と顔もイジってるやろ


62

>>60
ファ!?アイドルやったんか!?


63


(出典 i.imgur.com)


65

>>63
源田の彼女みたいな顔やな


67

優梨まいなが全部ちょうどいい


68

モザイクある時点で抜けないわ


74

>>68
流出か洋物しか無理やん


80

うまく言えんがこっち向いててもこっち見てない感じがするわ


88

>>80
わかるわ
ワイには興味ないんやろなって
ワイじゃなくてワイの金を見てるんや


92

>>80
>>88
そういう揶揄的な意味か
目つきがそうなのかと思ったわww


87

手越とやったと思うと萎えるけど
顔がもう違うからへーきへーき


90


(出典 i.imgur.com)


93

たかしょーは抜けるのにこいつときたら


96


(出典 i.imgur.com)


99

可愛いのにavまったく抜けん


100

こいつがAKBだった頃が全然わからん
ホンマにメンバーやったんか?