(出典 www.moview.jp)


嬉しいからね

1

普段大口叩いてるけどいざ自分の部屋に女の子がワープしてきたら泣きそう

(出典 i.imgur.com)





46

>>1
女ってほんまキモいよな
写真ぐらい素顔で撮れよ
あ、男と違って顔が醜すぎるから無理かw


2

全員整形っぽいけどワイは右が好き


3

突然部屋に人がワープしてきたら誰でも泣くわ


10

>>3
それな


32

>>3
ころな


4

嬉し泣きするわ


7

絶対いい匂い


8

全員ぶん殴ってから犯す


45

>>14
たれw


22

>>8
陰さん…


9

うまかっちゃんぐらいしか出せんで


11

目加工しすぎやんMATTの領域に片足突っ込んどる


12

剛毛そう


15

mattやん


18

こういう女の子と話すとき声がワントーン高くなっちゃう;;


19

韓国感すごいな


23

JK1「この部屋汚ぇwwwwww」
JK2「萌フィギュア飾ってるよこいつwwwしかもAVも置いてるwwwwww」
JK3「枕くっさwwwうぇーいwww」
JK4「お義母さんお邪魔してまーすwww」


これが現実


26

>>23
言うほど萌えフィギュア飾るか?
言うほどAV置くか?


38

>>26
雪ノ下雪乃ちゃんと戸塚彩加ちゃんとベジータ飾ってるぞAVはディスクだけや


36

>>23
JK4ちゃんもう子作りエッチで子孫残していくところまで想定しててエッチなんだ・・・


40

>>23
ひとりだけやべーやつおるやん


24

1番右絶対優しいタイプ


27

一人だけには絶対に手出さないプレイしたい


28

ワイはこわくて泣いちゃう


30

ナタで腕を切り落としたいね


31

泣いて喜ぶわ


35

左2がどの程度加工してるかが問題や


37

いい匂い


39

こわいぃ…🥺


41

化粧濃すぎるやつってコンプ凄いあるから根は陰キャだよ~
だから結構話すと あっ 思う
本当の陽キャはもっと普通の女子大生


43

全員キャラ違う感じでなかなかよい


44

絶対卒業してそうなのに制服着てるのがキモくて無理


48

昔こういう顔の人形あったよね?


49

普通に誘拐として逮捕されるぞ