(出典 i.pinimg.com)






2

これあかんやろ


3

これCGやろ


9

>>3
え、まじ?


10

>>3
実写って書いてあるやん


4

これ何歳?


7

>>4
26歳くらい


5

非公式にやと思った


11

>>5
それは犯罪だろ


8

全然原作の良さ出せてへんやん


13

>>8
日本の法律じゃ出せんやろ


12

ふくしの大学は?


14

>>12
あれそんなにエロくないやん


15

歌い手のやつすこ


18

>>15
抜けるよな
あれ見てロリコンになったわ


22

印税入るんか?


27

>>22
最初にいくらとかいう契約なんやない?知らんけど


23

女優誰?


29

法律なんかないような国で日本じゃ違法なような動画撮影してそれ売ったりしてるところないんか?


31

ワンピースの実写化は?


33

全然顔違うやん

(出典 i.imgur.com)


69

>>33
顔キモすぎ


38

CGでやれや
実写じゃ限界があるやろ


39

賢者の石もだせ


41

なんか精巧な3DCGは実質児童ポルノだから違法みたいな判決なかったっけ


50

>>41
実在の児童をモデルにした場合な


55

>>41
確か元があるかどうかじゃなかったか
「現実の幼女の写真等を元にCGをつくる」→違法
「脳内の幼女を元にCGをつくる」→合法


60

>>55
なるほど
よかった


44

ええんか…?


52

うーんでかいわねAV感しかない


58

冒頭で「警告:絶対に作中の手口を真似しないでください。」
って出るぞ


62

これ系どこに需要あんだよ


65

>>62
俺は大好きだよ
お前ら好きじゃないの?


75

ロリともだちが奇跡的に面白かっただけ


79

歌い手のやつが鬼滅の連載期間よりも長く続いているという事実


82

>>79
エロさでは歌い手の勝ち


86

>>79
あれまだやってんだ


87

歌い手バラッド早く完結させろよ


90

>>87
特定されてけんまされたところで止まってるんか?


99

>>90
警察来てpc破壊して逮捕されてjcがそんなつもりじゃかったって言って止まってる


91

2人だからできたこと


93

こっちのが良い

(出典 i.imgur.com)


98

歌い手まだ続いてるん?メスイキ全国に晒されて逮捕されてんかったっけ