(出典 realsound.jp)


やる意味あるのかな




47

>>1
これなんてアイドル?


52

>>1
これAKB?


78

>>1

ブッサイクやなぁ


3

マジックハンド笑った
近所のコンビニより対応悪いな


4

これなら行かない


26

そこまでしてやる意味ある?


28

>>26
地下の給料なんて接触の売り上げじゃん


31

これだとあんまり売上見込めないだろなぁ


35

ここまでしてアイドルに近づきたい心境がわからん


40

惨めにならないメンタルがすごい


42

いや触りたいよ


45

全然違うやろ

(出典 i.imgur.com)


54

握手会で売り上げ出してたアイドルは終わりかな


56

これからは電話会の時代になるよ
アイドルみんなやるようになる


61

まあ一時的なもんなら仕方ないが
何年もこれじゃダメだろな


63

ハロやAKBでもアイドル側はこれでいいが並ぶヲタが密になるからな


64

大阪はここまで厳しくはないな


66

考えたなw
演者はリスク考えるけどヲタクは考えないからね
なんでもかんでも顔出すわ


69

これやるなら最低でも水着だな


71

どこもこうなるだろなー


73

最後に手を洗えば素手でも問題ないけど


76

これを機にハロプロは接触辞めるべきだよ
そこら辺のアイドルとは違うんだから


77

しょっぱいパフォーマンスみせられるならこっちのほうがレア感あっていいかもなw
akbグループがやりはじめたら価値は一気になくなるが


81

ファンは汚物かよ