(出典 i.pinimg.com)


良いおっぱいだね




5

これは韓国人もビックリ


9

すごい劣化してない?深田恭子が異常なだけか


12

こいつまあまあだよな


17

>>12
しゃくれがね


35

>>12
ビューティコロシアム出てたし


38

>>35
クソデブすぎて事務所の先輩の和田アキ子にマジギレされたんだっけ
プロ意識なさすぎって


40

>>38
言うてハシカンよりは全然痩せてたけどな


49

>>38
整形前提の番組やないからな
痩せれば何とかなるってことでこんなとこ来んなってキレたんやろ


15

なんか韓国人と付き合ってるらしいしそのまま韓国イキそうやな


18

謎の韓国人がこの乳を好き放題しているという現実
えっちだw


19

ネトウヨがまた負けてしまったのか


24

ワオのパッパ綾瀬はるかのパッパと同級生らしい


26

この乳も韓国人に弄ばれてるのか


28

これがホントのグッド乳スってかw


30

谷間だけやんけ
無能


32

よく見たら可愛くないよな


34

あの記事はデマだったらしいがもう二度と綾瀬はるか語れなくなったなと思いきや言うほど以前から語られてた記憶はないわね


36

>>34
こま?


39

>>34
前に熱愛記事出た時も事務所が週刊誌買い占めて流通させなかったしデマじゃないと思うわ


42

>>39
週刊誌買い占めとか絶対無理やろ
なんの意味があんねん


47

>>42
フライデー発売前に買い占めて店頭に並ばなかったんや10年くらい前やな


37

はっきり言って能見さんの方が美人だよな


43

双方の事務所が否定したのにびっくりする程スルーされてて草生える


45

そもそもしゃくれてるしタレ目でキモいし全然可愛いと思わんわ


50

能見さんやな


54

いままでありがとう


55

シャクレ界の美女といえば牧瀬里穂やろ
ホンマに顎以外はクソ整ってるのにな


57

ビューティーコロシアムにでてたのか



(出典 【画像】綾瀬はるかさん(35)、おっぱいを出してしまう)