(出典 image.mgstage.com)


素晴らしいね




9

>>1
両津リスペクトか?


2

腕に傷あるけどアトピーか?


3

イカ焼きうまそう


4

画像開いてないけどどうせイカ焼きやろ


5

関係ないけどイカ焼き食べたい


6

首にも傷痕あるやん…


8

イカ焼きだ!


10

有名人?


11

こいつ顔はめちゃくちゃいいからな


13

>>11
誰なん?


25

>>13
ぱるてぁ


(出典 i.imgur.com)


61

>>25
経験人数1000人行ってそう


12

イカ焼きってなんや?
っておもったら三枚目で把握下は


14

イカさん


18

面と向かってイカ焼きみたいな腕やなって言えるのはすげーわ
やっぱ陽キャは違うで


21

こんなんが好みの奴は歪みすぎやろ
気色が悪いわ


39

こういうの好きな人おるんか


40

肌キレイな方がかわいいですよ


42

ヤバいでしょ


43

なんだなんちゃってメンヘラやん


52

この痣でなんちゃってヘラとか言われるのかよ
本当のメンヘラ認定されるためには腕切り落としたりしないとダメなの?


55

>>52
本物のメンヘラはこれ見よがしに傷つけたり薬飲んだり体見せたりして注目集めようとせんし


56

>>52
そもそも通常のメンヘラはこんなことしない


86

>>52
見せてる時点でな


53

誰も見てなかったら絶対大人しくしてるわこれ


62

カットはともかくニキビみたいなんはなんとかせいよ


64

丸出しであるかないでー


70

こんなパックリいって縫わんでええのか?


72

イカ焼きサイボーグ


78

八門遁甲の奴やん


85

>>78


81

キモすぎる


83

ガチなのは抜けない


97

ワイにでもヤラせてくれるんやろうか


100

首に年齢が出とるな