(出典 sensai-mikeo.com)






2

確かに


5

もう形でわかるタイプの奴やん
そこまでかわいくないぞ


7

マスクで誤魔化してるだけやん


12

マスク落差みると顔で大事なのは目より口なんかな


39

>>12
口元は化粧でどうにもならんからな


52

>>12
口だけじゃなく顔の大部分が隠れるからだよ


14

上原に似てそう


18

マスク美人


22

この子の家にGOTOキャンペーンしてもええんか?


25

化粧こすぎる


29


(出典 i.imgur.com)


30

化粧が濃すぎてひく
マスク美人ですらない


37

>>33
8割以上はありやんけ


41

>>37
うーん��


42

>>41


49

>>33
ファー


53

>>33
ジャップってやっぱ歯並びガタガタやな


54

>>33
一般人やろ?普通にいけるやん


61

>>33
こわいわ


35

マスクしてなかった頃はこんなに美人おらんかったなって思い出した


36

GOTO使って都内から都内のカプセルホテルでも籠もってくるわ


38

>>36
それもう自宅より狭くなってへんか


40

対策なんてのは免責、体裁の為にしてるだけや
本気で終わらせたいなら引きこもるしか無いわ


45


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


47

>>45
ヤリたい


51

>>47
高橋まあさやで


56

>>51
知ってるで


55

>>45
マーサ


50

これマスク取ったら素顔になってそう


59

正論や


60

なんで日本人って歯がガタガタなんやろな