(出典 news.mynavi.jp)






35

>>1
何言ってるんだよ白熱電球使ってるに決まってるだろ


73

>>1
これは個人撮影?それとも雑誌かなんかの撮影?  
まあどの路あふまねーわ


7

一瞬で黒煙に包まれそう


8

あぶねー


23

どっかの宿泊施設の宣伝写真だったら余計にタチが悪いな


24

布団に電球巻きつけてる点もポイント


26

Fランを大学生として扱うから人がんだよな
高卒レベルの知能がないなら大学で実験させるな


48

>>26
だから高校4年生だの中学7年生だの言われてんだよ


27

ハリセンボンの春奈じゃない方みたいな横顔だな


29

LEDランタンだろ。
ホワイトガソリン持ち歩ける知能があるとは思えん


34

>>29
灯油って知ってる?


32

でもなんかこういう場所住んでみたい


38

>>32
多分1泊か2泊すれば十分飽きると思うぞ


33

撮影用だろ


36

ロフトに布団を敷いて寝るのって快適なんだろうか


52

>>36
多分クソ厚い


44


(出典 i.imgur.com)


たぶんこれだからLEDだな


45

>>44
特定おつ


46

>>44
案外安いのな


47

>>44
毎度思うけどよく分かるなぁ


49

>>44
同じ形で灯油のもあるぞ
画像はテカリからして多分LEDだけど


51

>>49
同じ形ではたぶん無いんじゃない?
あるなら画像貼ってくれ
調べたけど俺には見つからない


60

>>51

(出典 i.imgur.com)

ほれ
つーかこれ持ってるしな俺


50


(出典 i.imgur.com)


リケジョもすげぇぜ


53

>>50
拷問されてんのか


54

>>50
ワロタ


55

>>50
できておるのぅ……


56

>>50
あっちぃ


58

>>50
その考えはごもっともだが俺のリケジョは違った


65

>>50
燃え尽きるほどヒート


69

>>50
体温が熱源なんだぞ


70

>>50
この半田ごてがお前たちを救うことになる


71

>>50
実はサイボーグ


61

ガ止まってるけど大丈夫なんだな

(出典 i.imgur.com)


64

おれガチガチのプリント基板のハンダ付したことないんだけど裏からじゃなくて面にはんだ盛るの?


66

けんと事件ってそもそも展示物だから中に入って遊んじゃいけないんじゃないの?
父親は何で黙って見てた?


67

>>66
遊んでいい展示物だったんだよ…


72

>>66
お前あれ作った学生か?よくそんなデマ平気で流せるな


75

LEDライトでも普通に火事の原因になるからな
布とか燃えやすい物の隣に置いてはいけない


77

こんなに明るいのにランプなんかいらんだろ