(出典 contents.oricon.co.jp)


やばいね




5

>>1
いけるやん!


2

これはひどい


7

やっぱ化粧ってゴミだわ


8

ガチすっぴんでこれならええやん


10

素材が良すぎる


12

全然びじん


14

元がエエのはギャルになってもかわええ


18

めっちゃかわいいやんか


19

化粧でもっと可愛くなれるやろ


24

かわよ


25

すっぴんペロペロしたい


27

元のがいいじゃん


29

ワイも化粧すればそこそこのギャルになれそうやな


33

すっぴんのが可愛くて草


34

わりと好き


36

すっぴんは嘘だろこれ
少なくともアイプチはしてる


38

ジャニーズにこんなやついたよな


46

>>38
手越の相方


39

髪型と合ってねえな


40

白ギャルになったら天使になりそう


41

櫻井翔じゃん


43

ギャルって化粧うまいんか?


47

ちょっとギャップあってええやん


48

AV?
はよ


55

>>48
この子のAVめっちゃ抜けるで


49

眉毛と髪の毛でだいぶ損してる


50

唇好き


51

肌めっちゃ綺麗やな


52

メイクしても微妙落としても微妙


56

若干ワイの彼女に似てる