(出典 scrambleweb.jp)


良いね

1


(出典 i.imgur.com)


、 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





23

>>1
一緒にキャッチボールしたい


25

>>1
良いねえ


32

>>1
ソフトボールは太ってないと似合わんな


33

>>1
藤江れいな


52

>>1
顔がね


66

>>1
徳永かな
これからどうなるか


89

>>1
まだまだAKBも戦える


2

だれ??


3

れみたん


4

う~む、JC2のロリπは強者がいたからなぁ...


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


6

>>4
さくらたんのおっぱいってこの頃から殆ど成長してないのな


29

>>6
さくらたんはこんな顔してないだろ!


42

>>6
さくらたんの*という言葉だけでにビビッと来た時代もありました


47

>>6
3日断食とか無茶なダイエットなどせずわがまま放題に育てていたら
今頃はどんなπに育っていたんだろうと思う今日この頃・・・ω〃


7

>>4
さくらたん? デケぇ


9

>>4
これまりちゅうだろ?w


15

>>4
顔とπのアンバランスさが絶妙だな、おい!
やっぱ、さくらたんってロリ界の至高だったんだな。


53

>>4
この頃は普通に可愛かったんだな


63

>>004 残念ながらこの時はJC3 14才


81

>>4
岩本蓮加には及ばない


5

れみちゃんはせももひゆかちゃんは早く売り出してもらいたい


10

チームエイトに例えると誰レベル?


12

>>10
れみたそ


17

>>10
はせもも


18

>>10
吉川七瀬


13

しおつきけいとちゃんのおっぱい探すわ


26

>>13

(出典 pbs.twimg.com)


27

>>26
島田っぽいな


46

>>27
ま た お 前 か


61

>>27
洋七か


49

>>26
島田


20

ほう
これから発育していくのかい?楽しみだ


24

スケベだな


28

おじさんがモミモミしてもっとおっきくしてあげたい


30

れみたんって何気にみくりんに似てるな


31

みくりん

(出典 bb-news.net)


れみたん

(出典 i.imgur.com)


36

>>31
良い良い


37

エッチ


38

ソフトボールは日に焼けるという欠点はあるが
バッティングで大胸筋に刺激があるからな効果は期待出来る


51

最終ベルの前座やってた頃のさとねも中々だった


70

>>51
いい感じで発育してたよな


57

塩月希依音はジャニ繋がりだから論外


67

>>57
証拠は?


68

>>57
情弱のバカがいたwwww


69

>>57
うわあジャニヲタかよ
終わったな


58


(出典 i.imgur.com)


82

>>58
彼女は脚が長い


65

なぜ男はこうもπが気になるのか?


71

徳永さんはケツ周りがもうちょっと発育して欲しい


75

>>71
このくらいの年代の子は、胸は膨らんでも下半身とか全体的な身体のラインはまだ子供のまま
あと1~2年すれば、女の身体らしくなってくるよ


92

>>75
個体差だろそんなの


72

ペタンコだからロリは良いんじゃん
解ってないなー


73

755の壁紙はまだペタンコだな

(出典 i.imgur.com)


77

ゆいゆいのチーム8入りたての頃に似てる気がする
将来有望よ


78

チーム8の新メンバーには期待しかしていない
48再ブレイクのカンフル剤になって欲しい


85

膨らみ方を見ても、そこそこありそうだな。

よくても81前後かな?


91

れみたん


94

2年後センターのバトンはゆいゆいかられみたんに渡される


(出典 livedoor.blogimg.jp)


98

13歳JC2のπ