(出典 upload.wikimedia.org)



1


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2

お前よくその顔で言えたな


14

良化しててわろた


15

不通に美人やなイカ


16

もう29なのか
ババアじゃねーか


19

全然劣化してないじゃん


23

12かわいい


24

年々イケメンになってるな


30

10歳がいいなあ


31

いい歳の取り方してるな


32

俺のストライクゾーンは35なので
まだもう少し熟成が必要だ


34

22の髪型好き


40


(出典 i.imgur.com)

これが22の時らしいぞ
頑張って修正してるだけやんじゃね


44

>>40
わろた


42

白人やからな


43

やはり女は12~18までだな


50

眉毛ぼっさにしたのなんで


53

>>50
白人だから
ちょっと1日2日気を抜いただけでぼっさになってしまう


52

しかもフェミニスト


54

>>52
そりゃJSの頃からロリコン和猿に盛られたらフェミニストにもなるさ


57

ロンのグレっぷりとフォイの髪のが心配だよ
ハリーは苦戦してるらしいけど本人は役者仕事に満足気だからな


68

>>57
ハリーは投資で成功して富豪だからな
役者は趣味として全力できるのが強み


59

ハリーポッター以外の仕事なにやってんの?


62

この人なんかまんげ画像流出してたよね


63

>>62
ジェニファー・ローレンスほどではないがもっと色々流出してるんだよね


65

劣化してるのは中身じゃね


66

親父さんの顔かな
出てきてるね


69

10のハーマイオニーが一番だけど29も悪くない