(出典 pbs.twimg.com)


見たいね




5

松本鈴香っていうらしい


10

>>5
Mやんけ


49

>>5
松本穂香もうAV堕ちしたんか


73

>>5
高杉くんと電話のCM出てるやつか


9

べっぴんやけど誰やねん


12

日本人の五%以上知ってる人を芸能人って定義しろ


13

チラ見はしても抜くことはない子やな


15

うーん😓

(出典 i.imgur.com)


24

>>15
エッッッッッッゥッッッ


19

知らんけど美人やね


22

むしろ芸能人AVって地雷やろ


25

キャバ嬢に多くいる顔


28

それなりにモデル活動してたっぽいけどなんで急にAVなんや


29

やりたいかやりたくないか
やりたい


31

女性芸能人はしょっちゅうAVデビューするのにオス芸能人でAV出た人見たことない
自分の身体で稼げないクソオス雑魚すぎでしょw


32

>>31
ビッグダディ


56

>>32
そうなん?
タイトルは?


41

>>31
大西ライオン


54

>>31
ハチミツ二郎


34

フィリピンハーフの読者モデルらしい


35

のんなら買った


37

パッケでは可愛いな


45

芸能人の定義をまず決めてもらわんと


46

かわいいけど普通じゃね?


52

こいつワイが高校生の頃ファンだった同級生の女結構おったわ
なんか彼氏と一緒の写真とか上げてて結構人気だった
そう考えると抜けるかも


53

>>52
そういう前情報大切よな


57

いけるやん


59

新田かと思ったけど安心したわ


62

知らんけどいけるやん
動画見れるようになったらまた教えてくれ


63

昨今のくそモザでAVデビューされてもな
いつ薄モザに戻るんや


66

>>63
東京オリンピックが無事開催されて終わったらや


70

>>66
それよく言われてるけどなんの関係があるんや?


82

>>70
こじつけて色々規制してるんやろ
コンビニからエロ本なくしたりビニール袋有料化したり


65

デビュー一ヶ月先やんけ
一ヶ月後に立て直せ


68

ドラマ出てた子やん


75

モデルからキャバを経てのAVか
知ってたら抜けるんやけどなぁ


76

乃木坂にいそうな顔やな


79

顔も良いがそれよりもいい乳輪


81

いいじゃん