(出典 www.crank-in.net)


良い服だね

1


(出典 i.imgur.com)

しかもめっちゃええ匂いするし、何考えとるんや…





2

肩甲骨舐めたいよな


8

>>2
舐め回したいわ


3

下半分は臭そう


5

>>3
チーズの匂いしそう


7

>>3
ええ匂いしたで


11

JCJKの制服に勝てるわけない


12

>>11
お前はわかってない


13

露骨な中途半端な露出は惹かれない


15

>>13
さっき見かけたのは写真のよりも露出高かったわ
ブラつけてないように見えた
絶対誘っとるやろ???


14

どうせモデル韓国人


20

>>14
日本人ぽかったで


17

こんな露出度高いやつはさすがにそうそうおらんくない?
普通にノースリーブとかの方がリアルでエロい


22

実際近くで見たら背中の毛とかニキビで萎えてまうんや…


27

露出低い方がすき


28

こういう服の時ってブラどうしてんのかな


33

>>28
これはわいも思った
ブラつけてないんじゃね?って感じ


34

ヌーブラみたいなの着けてんじゃね?


36

>>34
ヌーブラってなんやっけ


38

絶対誘ってるよな


41

>>38
そうそう、でも声かけたら逃げるんやろ?
意味わからんくね?


43

>>41
だってイッチやもん


44

>>43
?


47

>>41
典型的な「見せたいけどお前にじゃない」ってやつ


48

>>47
いやや~?
でもエロいんやろ?


49

これ名前あるんか?こういう服の


50

>>49
調べたらバックオープンって名前らしいよ!


55

>>50
はえー、サンガツ
>>51
それで検索したらカフェベローチェしか出てこなかったぞ?


58

>>55
ちなみに 「背中モロ見せ 女」で検索した


51

>>49
ベロッチェ


52

こういうのがすき

(出典 i.imgur.com)


54

>>52
嫌いやないけどチ○チンは反応しないな


56

>>52
ほんそれ


59


(出典 i.imgur.com)

最近ようみるなあ


62

>>59
エッッッ!エッッッ!!


63

>>59
これ、何がしたいんやろな


65

>>59
ほんま無能


66

>>59
ショタ*突っ込む穴


68

>>59
これコスプレとAVでしか見ないんやが


61

まあでも優勝はノースリーブなんですけどね


70

>>61
ノースリーブもエッッ!

(出典 i.imgur.com)


73

>>70
エロいけどこれはやり過ぎ


77

>>70
どうなっとるんやなこれ


67

エロ衣服と言えばホットパンツ

(出典 i.imgur.com)


72

>>67
よっしゃ家帰ったらシコろ!


69

陰ノ者やからセーラー服が一番エロい服だと思う


71

>>69
トラウマなんだよなあ


74

>>71
あっ、そっかぁ...


75

>>71
悲しいなぁ


76

エロい女ほんま好きやわー
清楚ぶってエロくないような人は嫌や


79

>>76
それは清楚ぶってるわけではなく清楚なのでは


78


(出典 i.imgur.com)

ホットパンツをすこれ


82

>>78
エッッロ!
絡みつきたいわ


80


(出典 i.imgur.com)

こういうの好きやけど日常的にこういうの着てるやつは大概地雷っていう


81

>>80
あら^~


83

>>80
こういうの着てる人地雷かもやけど性格エロそう


84

ガウチョパンツは逆にパンティライン透けてエロいって話をいつもするんやが
誰も同意してくれない


85

>>84
パンティライン透けるのもめっちゃすこ!
あれわざとやってるんか?


86

>>84
それは納得行かない


87

積極的に露出するのはふとももくらいの方がエロいと思う


88

>>87
太ももと腰くらいは出してほしい


91

>>87
脇がライン


92

ノースリーブの脇のところの肉がすこすこすこ