(出典 news.mynavi.jp)


良いね

1

そういうことだ!!

(出典 i.imgur.com)





2

ミスセブンティーン2020
NO.5の入江美沙希さん14歳


14

>>2
え?


4

俺より背高そう


20

>>4
同じこと考えててウケる


5

おまわりさん
こっちです


6

ローキックでじわじわ削ってきそう


8

いやらこれ服脱いだらほねでめっちゃ幻滅するタイプだろ

出るとこ出てないでひたすら細いのは何も分かってない


10

ふむ


13

細すぎる
もっとムチッムチッとした体じゃないと


16

思ったより可愛かった


19

同級生のが可愛かった


21

脚が長いな


25

アバラ浮いてそう


26

何故かラッセン長野がちらつく顔の角度


29

アップだと幼さが分かるな

(出典 i.imgur.com)


34

>>29
これならその辺のJK,JDでよくね?


30

これに俺が並んだらエルフとホビットみたいになる


60

>>30
人間界に出てくんなよ土人め


36

めっちゃヒールたけえ


37

胸がないからダメ


40

おばさんじゃん


42

加工無しの写真を見てみたい


45

化粧弱め

(出典 i.imgur.com)


47

>>45なぜ最近というか前からそうだが、JCJKはわざわざ化粧して*になろうとするんや?


46

脱がせたら腰周りとかガリガリで萎える


49

jcである必要性が無いもっと芋臭いの持ってこい


56

>>49
芋臭いって失礼だが標準的なJCこんなもん

(出典 pbs.twimg.com)


58

>>56
ええやん


61

>>56
真ん中って言おうと思ったら4人いた


62

>>61
1番右は君に譲ってあげよう


68

>>61
宮下草薙か?


70

>>56
こっちのが100倍抜ける不思議


71

>>70
右に種付けプレスの妄想で抜けるとか猛者だな


50

コンクリート補修の仕方雑じゃね


51

バック届かんわw


55

脚の先から床オナでズンズン上がってイきたい


57

これが良いって奴はjc語る資格ないから


65


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


67

>>65
左のおばちゃんかわいそう


69

>>65
かわいいけどタピオカ


77

なんか手が




^_^