(出典 47jk.jp)



1


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





3

>>1
こんなの赤ちゃん生むために生まれてきてるやん


10

>>3
おまえも赤ちゃん生ませるために生まれたんだぞ


9

>>1
ママ~😭このオナホ買って~~😭😭


16

>>1
足短いな


19

>>1
右は27歳OLだろ


4

写真じゃん


5

こいつらを抱いてる男がいると思うと嫉妬が止まらない


6

かわいいJK見るとムカついて悲しくなる


11

制服ってのがええよな


12

真ん中はマスク補正あるかもだけど左は良い


13

左のやつ上白石に結構似てるな


14

左と真ん中の引き立て役が右


15

とりまどの子も美味しそう


21

なんか年相応じゃないというか…
違うんだよね


22

身長160くらい?


23

みんなかわいい


24

右はフェミっぽい顔してんな


25

県下トップの高校に行ったばかりに同学年の女子は部活のジャージ登校だったなぁ

こんなjkと付き合って公園でぱこりたかった


26

全然わからんしアイコンが痛々しい


27

左の女の子に抱きついてよしよししてもらいたい

んでさりげなくパンツの中で突っ込んで抵抗されながら入れたい


28

髪の毛暑そう結えばいいのに


29

やりてー