(出典 pbs.twimg.com)


エロすぎるね




6

普通にめちゃくちゃかわいいな


8

おおー


10

これはスタンダード


17

首触れる時ってヤレる時だよね


19

むしろこの顔と身体で30とか少ないやろ


20

アルピーの平子に見えたわ


26

遊んでそうな男が引くほど遊んでる


33

OL時代にやりまくったんやろな


35

東京オートサロンのキャンギャル姿がエロくて好き
一回見てみ


87

>>35
あれの尻を舐めまわすようなアングルで撮ったやつにはお世話になってます


36

まあまあスタンダード(震え声)


37

20~30ってことは実際50くらいやろ


39

枕もしまくってそう


42

まあまあスタンダード(ドン引き)


57

まあまあスタンダードって何だよ


60

実際はもっと多いの確実やし引くやろなあ
これで少なめだと思って言ってるってことやし


64

スタンダードは流石に草


71

年齢にもよるけど
これくらいの年齢で20~30言われたら男は絶対多いと思ってるしスタンダードとは思わへんで
スタンダードは7~8人や


76

>>71
ドヤ顔て言ってそうなのがウケる


77

>>71
やりたい女なら多い方が内心ラッキーって思うわ


90

>>71
20前半女で10人超えてたらそれなりに遊んでるよな
30人はヤリマンだわ


81

ドラマのワンシーンやん


82

20代なら多くても5人くらいに収まると思うんやが
10人以上ってことは彼氏以外の男ともやりまくってるってことやん


97

>>82
20代って盛の頃だし前半と後半では別の生き物だぞ


88

米倉涼子かと思った


89

またこいつか


92

でも経験人数そんな数言われたら行ける気してテンション上がらんか?


93

絶対騎乗位がすごい


100

女だけど可愛いと思う