(出典 %E3%82%AB%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%83%92.com)


良いね




16

>>1
女装した本郷奏多みたい


2

この人美人すぎるし歌うまいし最強すぎるよね


4

>>2
全部過去形になってしまうのが惜しいな


3

シコシコシコ


5

この人きれいよな…ん


6

若い頃の中島みゆきも綺麗よね


7

ええんか


19

元キャンギャルでしょ


22

蓮池時代はレースクイーンとかやってたからな


31

レースクイーンやるくらい中身はガツガツしてるのに表面に出さないのすごい


71

>>31
その割にあんまり表に出て来なかったのなんなんやろな


77

>>71
めっちゃ緊張しいの上がり症だった


32

グラドルやし


34

水着商売の売女がBeingに枕したら大ヒット、的な流れと聞いたが


73

>>34
セミヌード写真も出してるレースクイーン兼グラドルやったのは事実


35

歴代でもぶっちぎりで美人だろ
透明感って言葉はこの人のためにある


36

歌はそんなに上手くないけどこの人じゃないとダメ感


39

>>36
本人作詞で言葉を大事にしてたとか


38

最強やね


40

めちゃくちゃ美人って言葉が似合うよな
ワイ現役時代知らんけど可愛いって思うもん


61

>>46
ほんまかいな


86

>>46
そんな噂は聞いたことあるわ実物みたことないけど


44

アーティスト感出すためにあえてなんだろうけどラフでナチュラルな格好してるのが嫌
もっと着飾って欲しい


45

雰囲気がめっちゃすき


48

結局なんで*だんや


50

故人を悪く言うのはやめろや


52

この人今何やってるんや


54

>>52
ロッテ藤岡の応援


63

>>52
歌番組でたまに影の方でコーラスしとるよな


55

夜の慶大病院でザードの曲歌ってる奴おるみたいな書き込みハラディ


65

髪ブラの写真やないんかい


66

ハイレグすき


67

ほんま美人

(出典 i.imgur.com)


74

>>67
飾らないでここまで美人なのほんますごい


70

影山ヒロノブって今なにしてんの?


85

>>70
この前jamのライブやってた


75

蒲池幸子でググるとエグい水着で草


76

儚そうな顔がええんよな


88

お前ら宇徳敬子はどうなのよ
2人とも大好きだわ


89

マジで可愛いよな