(出典 goethe-sync.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com)


良いね

1

ええんか


(出典 i.imgur.com)





2

うーん…


7

アナウンサーか?


11

気が強そうなのはちょっと


15

職場というのを腋まえないバカ女やな


56

>>15
うまいな


18

量産型アナやな
高校んときは大して可愛くなかったやろ


21

>>18
これは若い頃も美人やろ


20

肌汚いのが◎


24

>>20
ああ逆にね


27

>>24
わかるやつおったか
口臭そうなのもまた良し


34

>>27
いや全然わからんけどそういう意見もあるんだなって


36

>>27
絶対口内フローラルだろこんなん
くさそう言ったらええもんちゃうで


55

>>27
それは君やろ


59

>>27
オタクってなぜか口臭そうだから良いって言い回し好きだよな


26

エッチな残業したいンゴねぇ


28

こんな美人な上司いる会社少ないやろ


31

派遣のねーちゃんやろ


33

元太みてーなセーター着てんな


38

上司じゃないけど事務の女の子は今の季節胸元ユルユルやから毎日ガン見してるわ


39

ノースリーブニットとかいうエロスを自覚してる奴しか着ない服
本人もドスケベなのがうかがえる


40

職場でノースリーブはえっちすぎてダメ


41

よーく見ると顔も荒れてそうやね
不健康な毎日なんだと思う


43

汗でちょっとくさい位が丁度いいという風潮


44

こんな美人が上司だったら毎日仕事行くんが楽しいやろなあ


45

こんなん夏に着てたら脇汗ビョビチョにならね?


46

>>45
流石に制汗剤つけるやろ


47


(出典 i.imgur.com)


48

>>47
フォトショ


50

>>47
これもうCGだろ


49

地味に腕ブツブツしてそうで興奮する


51

気強そうな顔や


53

これパソコンでなんJみてるの?


57

えっち🍡ムシャムシャ…w