(出典 i0.wp.com)






18

>>1
韓国が北朝鮮じゃないかな


2

なんか怖い


4

台湾の制服ってこんなにタイトスカートなの?


6

でも整形なんでそ?


9

>>6
なんで日本以外のアジア人が美人だったら整形を疑うの?
頭おかしいよ


7

台湾jkはエロいよ


10

台湾女は顔がよくても性格キツいから


11

一枚目かわいすぎ
やっぱ台湾だわ


16

>>11
ワロタ


12

名札がハングルに見えるが。


30

>>12
だよね


14

やっぱ女の役目は性だわ


15

韓国じゃねえか


17

アラサーでも台湾に留学できる?


21

この娘も台湾だよな

(出典 i.imgur.com)


22

台湾ほんとかわいい子多い


23

もうこれ半分なかやしだろ


24

パツパツの制服流行ってるのって韓国じゃね?


25

かわいいんだけど確かに何か怖いな


26

ワンサイズ小さい服はさすがに撮影用だろ


29

韓国みたいなキモいメイクのよりだいぶ可愛いな


31

台湾に引っ越すわ


33

あぁだからなんか気持ち悪かったのか
K国人の顔って生理的に受け付けない