(出典 i.ytimg.com)






2

人生楽しそう


3

特異過ぎる


5

youtuberなのか?


43

>>5
どこにYouTube要素?


6

楽しそうな目してんな


8

なんでニヤけ目で作業してんの


12

イタズラなのかこれは


21

だって!ってまず言いそう


23

うわぁ、いやらしい顔してんな


27

女って気に食わない相手には平然とこういうことするからな


28

何でこんな事したのか気になる


30

小学生のまま大人になってしまったか


32

悪戯じゃなくてご近所トラブルだろ
これくらいやるババアはいるぞ
子供出ていってやることなくて暇だからそのパワーが隣人への恨みに向いたら余計なこと考えるんだ


33

女ってなんで陰湿ないたずらするん?子供の頃のいじめも女は陰湿だったよな


35

>>33
物理的な戦いをする考えが遺伝子レベルで無さそう


37

>>33
いや女の子は優しかった
男はカス


34

動機を知りたいな


42

ほんと女って自分以外の人間に一切の情がないよな


49

これも美人だったら反応違うんだろうな


50

48歳w

(出典 i.imgur.com)


51

ご近所さんはまともなのか?


54

嫌がらせされる方ってやられるだけの何かをやってんだよな


57

>>54
そうとも限らないだろ頭のネジぶっ飛んでる人が相手だと


56

逆恨みもあり得るからなあ
あと被害妄想を繰り返してるうちにそれが本人の中で現実になるやつ


61

楽しそう


62

かわいい