(出典 contents.oricon.co.jp)


良い身体だね




4

なんかあったんか?


7

これならJKじゃなくてもよくね?
こんなんで人生棒に振ったんか


14

>>7
こんなんなのにjkっていうプレミア感


18

>>7
天然の肌のピチピチ差は頑張っても得られない


12

ケバすぎやろ
山Pならいくらでも良い女抱けるのに勿体ない


43

>>12
山程抱いてる中のただの一食やろ


17

ケバいけどヤれるならヤるよね


20

17にみえん


21

加工ひどすぎて気持ち悪いな


24

こんなの絶対気持ちいいやつやろ


26

ギリやれる


35

17でこんな体してりゃそりゃジャニーズもいちころよ


36

こんなパイパイデカくて未成年だからはないわ
山Pセーフやろ


37

17歳の時の山Pの方が綺麗なんだよなぁ…


40

普通に芸能界もっとすごいやつおるやろ
ワイなら池田エライザの胸に飛び込む


47

これが許されて山口メンバーは許されない理由はなんなん


54

>>47
許されてないんだよなぁ


67

>>47
女側の意思


48

別に芸能界の17さいとか未成年扱いしなくてえーやん。


50

なんかこれ抱くなら普通に成人でよくね?って感じやな
JK特有の匂いとかまったくなさそう


56

ちょっとフィリピン人っぽい


59

まあちゃんとホテルとってやったんやしええやろ


73

>>59
まあちゃんっていうのか


61

山pってこういうのが好きなんか……


66

山口メンバーとまるで取り扱われ方違うな
なんやねんこれ


77

>>66
ジャニー喜多川が生きてるかどうかやな


75

わいの方が美人


79

やっぱ芸能界はええなぁ
とてつもない美女とやりまくれる


85

若い女抱けるのホント羨ましいわ
肌も身体もピチピチやし最高やろ


86

こんなんお乳が抱いてセニョリータやんしゃーない


92

苦手な顔だがこの体なら抱きたい


94

これでロリコンって言われるって意味不明じゃね


100

>>94
ロリコンとか文句つけてるのマンコだけやで


99

こんなん17に見えんわハメられとるやんけ