(出典 stat2.smartlog.jp)


良いね




2

エッッッ


4

いうほどか?


5

これ下はいてへんの?


8

実際のおハム女子はワイらのマッマくらいのおばさんがその母親くらいのおばあさんと連れ立って来てるからな


18

>>8
逆や
北海道来たときのおハム*の娘がいい感じに育って、今は中学生や高校生多いで球場


30

>>18
選手の育成より女の子の育成の方が上手くて草


9

二の腕がえっちだ…w


13

札ドって嵐のコンサートみたいに母娘で観戦してるのよく見るわ


14

エッッッッッッ


16

一昔前はババアしかいない球団だったのにな


17

左に爆乳おるやん


19

ハムってビジュアル系多いもんな


20

いまコロナの影響でババア少ないで
そのかわり10代から20代の女増えとる


21

ホットパンツとか履いてるんじゃなくて?こんなんエロすぎやろ


22

でも歳とったら左みたいになるんでしょ😭


24

>>22
えっちやな


23

西川のファンやで


25

ハムだけにハム体型おるんか


26

中田翔のカキタレじゃん


28


(出典 i.imgur.com)

これは?


29


(出典 i.imgur.com)

エッッッッ


31

ちなみにロッテハァン

(出典 i.imgur.com)