(出典 miiolo.com)


エロいね




2

ぐうしこ


3

動画じゃないやん


5

>>3
ごめんて


4

でもワイらのモノにはならないじゃん
虚しくない?


6

>>4
あああああああ
ヤリまくりたい


12

>>6
今ごろセクハラコメ書く奴を彼氏と一緒に眺めて爆笑しとるで😭


8

>>4
AV全否定やめーや


16

>>8
いやAVとは違うやん?


19

>>4
女性をモノ扱いすんなよチー牛


22

>>19
女なんて赤ちゃん袋が本体のオマケみたいなもんやろ


25

>>22
使ったこと無いのによく言えるな


32

>>25
それお前やろ
女に期待しすぎててキモいわ


37

>>32
効いてて草


44

>>37
反論出来なくて逃げてて草


46

>>44
わいはあるで😜


10

こういう加工強いの抜けん


11

こういう髪型の女好きじゃない


14

>>11
ワイは好きだから


17

>>11
顔は微妙やけど、体はええやろ


13

こういう承認欲求の塊は違う


15

またこれか


18

なんやこの微妙な女


20

しかもバリバリ修正しとるやん
絵みたいなもんや


23

シコシコ


27

そんなに美人でチヤホヤされたいならスッピンで勝負せぇや


29

インスタ全部同じ顔の女多いの草生えるわ


35

>>29
アジア系ほぼみんな同じ加工なのキツイわ
ほんま量産型


30

加工ってなんでこんなに萎えるんや


31

エロタイ


33

ワイもtiktokで毎日えっちな女の子集めてるわ


36

えちえち


39

この子インスタ相互だわ


41

ハメ取りとかないの?


43

>>41
ここにはない


42

tiktokは加工あんまりしてないやつは抜ける


45

違うんよ


47

なんでもレスバ出来るってもはや才能やろ


50

>>47
女叩き陰さんをちょっと弄ると始まるパターンのは割りとスタンダードやろ


53

>>50
次はワイが相手や👊😡👊


60

>>53
まんまん😡!


48

ほんとなんであの加工すんだろう
しかも最近やと胸もやっとるからほんまくそ


51

よく顔晒せるよなあ


58

こういう性処理のためだけに生きてるような女すき


59

こいつ嫌い